ダイソンのドライヤーをゲット!

憧れだったダイソンのドライヤーをやっとゲット!

ずっと欲しいと思っていたので、手に入れた時は本当にうれしくて、早く使いたくて仕方がありませんでした。


私は基本ずぼらな性格です。なので、頭を洗ったあと、髪の毛を乾かすことさえ煩わしく感じてしまうんですよね。


なのに、なぜドライヤーが欲しかったのか?


不思議に思う人もいるかもしれません。


その理由はダイソンの技術力にあります。


ダイソンのドライヤーは、行きつけ美容院の美容師さんに勧められたのがきっかけで欲しいと思うようになりました。


驚くほどの大風量で、髪の毛が早く乾くというのです。それなのに髪の毛が傷まずツヤ感まで出るというのですから驚き!


「美容師さんが言うのだから間違いない!」そう思いました。


それから欲しくなったんです。


とはいうものの、一流メーカーの最新商品ですから、値段もそれなり。


購入するために節約を頑張りました。


そして、実際に使ってみると、本当に美容師さんの言う通り!


今まで使っていたドライヤーと比べものにならないくらい髪の毛が早く乾き、髪の毛もサラサラになるんです。


「え!?これすごくない!?」思わず独り言行っちゃいましたよ。

おかげで髪の毛を乾かすのが楽しくなりました。

せっかく節約して購入したドライヤーなので、これから大切に使っていきたいと思います。