寝不足でパートナーと毎日ケンカしてしまうあなたへ、朗報です。

カップルの皆さんに質問です!寝る時は1つのベッドに寝ていますか?それとも別々ですか?


私はあまり気にならないのですが、隣に誰かがいると寝れないという人や相手の寝返りが多すぎて寝れないという声が周りに少なくありません。


しかもそのせいでケンカになったり…寝れず睡眠不足になってしまうことはありませんか?


ちなみに、睡眠不足のカップルはケンカしやすいというアメリカの調査結果があるそうです。


夫婦やカップルで同じベッドで寝ている人は、睡眠が阻害されることがイライラの原因になっている場合も!?


しかも睡眠不足だと頭がぼんやりしてミスをしやすく、ミスしやすくやる気も低下してしまいますよね

ぐっすり寝るだけで気持ちに余裕ができて、ちょっとしたことにイライラしなくなるのに…

パートナーとのケンカの原因が睡眠不足にあるなんて、ちょっともったいないです。


だからこそ、そんな方々に1度使ってみて欲しいのがこちら!!!

ヤーマンの「オクタスプリング」

 

独立したスプリングで構成される、防振スプリングシステムを採用しているので、マットレス上の振動伝達を防ぎます。
振動が伝わりにくいので、隣の人の動きを気にせずに快適に寝れるというわけです。


我が家でもこのマットレスを使っており、毎日ぐっすり眠れて、ケンカももちろんありませんよ!