あれ、GW?

あれれ?
もしかしてもうすぐゴールデンウィークってやつ?

うーん、やばい。なにも予定立ってないよ。
というか、予定がないことが確定してるよ(>_<)

今年は花見もしなかったし、うんんんー、やばい、遊べてないっ!

 

4月から新入社員の子も入社してきたら
なんとなくちゃんとしなきゃムードになっちゃって
(4月ってそんな雰囲気ないですか?)

GWのことなんて忘れてたわ。

 

いまから行ける所ってあるかなー

千葉のどこかでアウトレットできたって言ってたけど
そいういうところはヤバいよね。ぜったい混んでるよね。

逆に他のアウトレットとかは狙い目だったりするのかな?
御殿場とか。

 

・・・そんなわけないか。混んでることに変わりはなさそう。

 

んー、どっしようっかなー

マンキツ引きこもり大作戦とか決行してやろうかしらん。
店員をヒヤヒヤさせてやろうかしらん。