レーザー美顔器

@コスメでみかけたんだけど
レーザー脱毛器のトリアから新しい商品が出るみたい。
アンチエイジング用のレーザー治療器だって。

ブロガーさんが紹介してたんだけど、公式サイトいってみたら詳細ないのね。
まだ発売前だった。24日発売みたい。

このブロガーさんは商品説明会に行ったみたいなんだけど、有名な人なのかね?
高そうなホテルだったから、あんまりたくさんのひと言ってないだろうし。

私もこういうの行ってみたいな。
映画の試写会とか(←トリア関係ないw)

 

 

ほかにも紹介してるサイトあった。
トリア・スキン エイジングケアレーザー.com

商品名長いなw

しみ、しわ、たるみ、そばかすとか効果あるらしい。

お肌のケアはね、大事。
若いころにやっておけばよかった。
10代のころからやっておけばよかった。

女子高生とかみると「いまからお肌大事にしなさい!」っていいたくなっちゃうw

早いうちにケアしておくにこしたことはないね。

 

トリアの脱毛器、痛かったけど効いたからね。
こういうのも興味ある。
けど、また痛いのかな?どきどき。

どっかでお試しできないのかなー?