極小財布を買おうかと思ってます。

小さい財布って、一個あると便利です。

普段は長財布とか、大きい財布を使っててもいいけど

手のひらに収まるサイズの小さいのがあると

いろんなときに便利。

 

結婚式やパーティのときに、クラッチバッグの中に入れられるし。

近所のコンビニへちょっと買物に出る時とか。

貴重品だけ持ってドライブに出かけるときとか。

海外旅行するときにも目立たない小さい財布のほうが安全。

ジョギングやマラソンするときだって、ポケットが膨らまなくていいかんじ。

ポケットのない洋服のときは、チェーンを付ければそれだけでオシャレ。

 

小さい財布が一個あると、いろんなシーンで便利なのです。

 

私が買おうと思ってるのは、ベッカー社の極小財布

いろいろあるカラーやチャーム、チェーンなどから

自分の好きなものを選んでオリジナル財布を作ることができちゃう。

 

芸能人も使ってるみたい。

かわいいから、たくさんコレクションしたくなっちゃうなー(^_^;)

 

極小財布いいね.com